http://kbjh0505.blog2.fc2.com///男と女とお金の物語
< 2017/05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07/2017 >
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/30 (Thu) 6月が終わってしまった
6月度アクセス数ランキングbest5
1位 借金ブログランキング
新しくできた借金ブログランキング、登録してまだ10日位なのに驚異のアクセス数。いろいろな借金ブログ。非常に参考になります。

2位 借金日記
管理人かなかなさん、今月いろいろありましたが頑張っておられます。タイトル変更されました。

3位  30代サラリーマン借金返済計画
男ならではの借金の原因。気持ちは分かる。しかし、独身でありながら自炊、節約して借金返済に取り組んでおられます。毎日、訪問するのが楽しみになります。

4位 借金完済計画所
私もこうファンのひとりです。ブログのなかでは悩みをあからさまにかかれていますが、確実に借金返済を行っているこうさんは尊敬に値します。

5位 未来の節約and返済生活
未来さんの日常がよく分かります。節約術はたいしたものです。同じタイガースファンとして優勝に向けてダッシュ!!

2005/06/07 (Tue) 10000HIT
遅まきながら、10000HIT突破した。
 blogを書きながらアクセス数というのは結構気になるもので少ないときはがっかりだ。でも、実際アクセス数を伸ばすためにアクセスアップ機能を頻繁に使っていたわけではないので感無量だ。これでやっとblogの管理人として一人前に?なったような気がする。やめていく人が多い中、続けてきけるようにこれからも頑張りたい。

 これも、ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。
 不惜身命の精神で(ん?どこかで聞いたぞ)頑張っていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。

2005/06/05 (Sun) 借金返済日記
 借金返済日記の管理人のかなかなさん。ここ数日のblogに心ない?コメントが寄せられてコメントを一時閉鎖した。
 なんというか、すごく悲しいことだ。

 借金を背負っている人は、好きこのんで借金をしているのではない。確かに過去に人それぞれの原因があってしてしまっている。大切なのは、その過ちを自分自身で認め断ち切ろうとする気持ちだと思う。みんなもがき苦しんでいる。借金持ちは水しか飲むなとか髪の毛は自分で切れとかそういう次元ではない。最低、自分の生活は守らなければならない。必要な経費って言うのはいるだろう。

 コメントには励ましがほしいのだ。そして温かい叱咤激励。過去の批判したり、せせら笑ってみたり、借金をしていない自分の自慢とか、そんなのはいらない!

 借金サイトには同じ立場の人、客観的にアドバイスや励ましをくれる人だけでいい!借金持ちでも夢や希望は持っている!

かなかなさん、くじけるな!リンク先のみんなが見守っているよ!

2005/06/01 (Wed) ランキング
 さぁ6月に入りました。いよいよ勝負の月だ。

 5月度リンク先アクセスランキングBEST5
1位 借金返済日記
主婦かなかなさんの借金返済のblogです。
   自力でがんばっておられます。

2位 借金解決のツボ
   私の中でカリスマ的存在です。
   借金解決のツボが本当にあります。

3位 借金完済計画所
過去1000万円 現在490万円
   確実に減らせておられるこうさんのBLOGです。 

4位 おまとめローン.COM
   数ヶ月前に1本化に挑戦したときに
   参考にさせていただいたサイトです。

5位 快適借金人生ゲーム 
   サイト名が気に入りました。当BLOGが
   最初に相互リンクをしていただいた
   ひろしさんのサイトです。

リンク先の皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
私は今人生を掛けた(おおげさすぎる?)大勝負に出ています。
進行状況などをアップしていきますので今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

沖田

  • Author:沖田
  • 私には、消費者金融から300万円の借金があります。それの返済に四苦八苦しています。しかし、こんな小手で人生負けるわけにはいきません。必ず、盛り返して見せます。スリー、ツー、ワン、ハッスル、ハッスル!!



    total
    アクセスカウンター

    today
    アクセスカウンター

    yestaday
    アクセスカウンター







    ☆おこ遣い稼ぎませんか?


    アクセスアップ



    ☆スポンサー☆

    Click Here!



    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



    ☆管理人想い出のおすすめ名画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



