http://kbjh0505.blog2.fc2.com///男と女とお金の物語
< 2005/06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11/2005 >
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2005/07/10 (Sun) 停滞中
 仕事に忙しくてBLOGも借金状況も停滞中。このままではいけないと思いつつ、朝から夜遅くまで仕事に没頭している。元々朝食は取らないのだが、昼食も取るのを忘れてしまうほどだ。おかげでここ10日で3キロ体重が落ちた。
 そういえばいつかのBLOGにダイエット開始と書いたことがあるが、今まさにそれかもしれない。

 睡眠時間も少な目になっているし、朝起きるのも辛い。子供達がたたき起こしてくれている。
 体力的にはまだまだだが、精神的にしんどい。でも、今が稼ぎどころだからがんばらないと。

 でも、これだけ仕事があるということはありがたいことだ。
スポンサーサイト

2005/07/07 (Thu) おさぼり
 BLOGさぼってしまった。
仕事が忙しくなって毎日毎日大変だ。非常にありがたいことだ。

 ところでクレサラの支払いを止めて4ヶ月目にはいる。仕事が忙しくなってきたせいもあるが、やっとお金に関して楽になってきたかな。先月までは支払いを止めてもなかなか不自由していたが、手元に残るようになってきた。
 もう少しだと思う。1ヶ月の売り上げぐらいのお金が手元にあれば支払いを気にしないで仕事に打ち込める。
 そうなれるようにこの夏をがんばっていきたい!

 
 今日も阪神は勝った。いいねぇいいねぇ!この調子で秋にはみんなで喜び泣こうぜ!!

2005/07/04 (Mon) 7月!!
 6月は結局進展はなかった。というかのらりくらりとかわしていた。しかし、7月に入ってから電話がよくなる。出るときもあるが出ないときもある。依然のらりくらりだ。
 そろそろ行く道を決めないと自分自身もしんどい。

 返済を止める勇気って大変エネルギーがいると思う。
でも、現状を考えるとそうは言っていられない。

 行く道は行くしかないんや!!
あるやくざ映画のワンシーンだ。
確かにそうだ。

プロフィール

沖田

  • Author:沖田
  • 私には、消費者金融から300万円の借金があります。それの返済に四苦八苦しています。しかし、こんな小手で人生負けるわけにはいきません。必ず、盛り返して見せます。スリー、ツー、ワン、ハッスル、ハッスル!!



    total
    アクセスカウンター

    today
    アクセスカウンター

    yestaday
    アクセスカウンター







    ☆おこ遣い稼ぎませんか?


    アクセスアップ



    ☆スポンサー☆

    Click Here!



    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



    ☆管理人想い出のおすすめ名画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。