http://kbjh0505.blog2.fc2.com///男と女とお金の物語
< 2017/03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05/2017 >
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/06/07 (Tue) 10000HIT
遅まきながら、10000HIT突破した。
 blogを書きながらアクセス数というのは結構気になるもので少ないときはがっかりだ。でも、実際アクセス数を伸ばすためにアクセスアップ機能を頻繁に使っていたわけではないので感無量だ。これでやっとblogの管理人として一人前に?なったような気がする。やめていく人が多い中、続けてきけるようにこれからも頑張りたい。

 これも、ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。
 不惜身命の精神で(ん?どこかで聞いたぞ)頑張っていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。






なるほど・・・

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね

ご迷惑でしたらスルーしてください
2008/05/29 23:24 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kbjh0505.blog2.fc2.com/tb.php/81-6dd9f0ae

アクセスアップを図る前にやるべきことPART2 アクセスアップには、無料でできる広告、有料でできる広告、カスタマイズの3つがあります 今回は、アクセスアップに取り組むまえにやっておくべき事をお伝えします 続きを読む前に1クリックお願いします! インターネットビジネスでこんな事になっちゃいました! 2005/08/18 03:28

プロフィール

沖田

  • Author:沖田
  • 私には、消費者金融から300万円の借金があります。それの返済に四苦八苦しています。しかし、こんな小手で人生負けるわけにはいきません。必ず、盛り返して見せます。スリー、ツー、ワン、ハッスル、ハッスル!!



    total
    アクセスカウンター

    today
    アクセスカウンター

    yestaday
    アクセスカウンター







    ☆おこ遣い稼ぎませんか?


    アクセスアップ



    ☆スポンサー☆

    Click Here!



    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



    ☆管理人想い出のおすすめ名画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



